KAISEIブログ

 : 2012年5月9日−入学式=?
 投稿日時: 2012/05/14

5月9日、中高連絡会が開かれました。
高校1年生を送って下さった中学校の先生方との懇談会です。


早速その様子をご報告していきましょう。


校長先生や学年主任からの全体報告が終わったあとは、
生徒の皆さんと出身中学校の先生方との懇談会です。
会場はこんな感じ。


みなさん、高校生活はどうですか?


ちょっと、先生聞いてくださいよ〜


久々にお会いした母校の先生に、ホッとする顔。


ちょっと照れたような顔。


でもやっぱりうれしい。


中学校の先生方、ご来校ありがとうございました。
「3年後の卒業式」−「入学式」=成長となるように、
また、母校の後輩の手本となれるように、これからも高校1年生頑張っていきます!
これからもあたたかく見守っていて下さいね。