KAISEIブログ

 : 高校 アタック No.2
 投稿日時: 2012/07/24

こちらもどうぞ
ブログ記事「高校 アタック No.1」(Click!)


やっぱりお世話になります、バレー部さん。
楽しく球技大会ができました。


予選リーグの1位と2位が決勝トーナメントに進みます。


3年生はさすがの団結力。


そして準決勝からは雰囲気が変わります。


体育館に4面だったコートが2面になります。
バレー部さん、ありがとう。

そして決勝戦の前にエキジビションマッチ。


左側は教員(若い人+教育実習生)、
右側は開星バレー部。


お互いに一歩も譲らない。
プライドのみをかけた勝負。


おもしろかったです。
ありがとうバレー部さん。
無理をしないで下さいね先生達。


男女とも決勝戦。


男女とも決勝に進んだのは3年生。


歓喜の瞬間。女子。


歓喜の瞬間。男子。


さあ、高校3年生のみなさん。
高校生活もだんだんと少なくなって来ました。


この夏は、勉強に、部活に、全力で取りんで下さい。


悔いを残さないように。


皆で協力して。


体育祭と文化祭は、しっかり下級生をリードして。


とにかくがんばれ。


中高一貫コースの諸君は6年間の集大成です。


ガンバレ高校3年生。

1年生と2年生も頑張らないといけませんよ。

終わり。