KAISEIブログ

 : 「中学は選べます」 中学校の学校案内9月発行
 投稿日時: 2012/07/30

開星中学校の学校案内パンフレットも鋭意作成中です。

「中学校は選べます」、だけど小学6年生にとって一大決心になると思います。多くの小学生に本校について知っていただくため、学校案内パンフレットを作っています。

ぜひ手にとってご覧ください。

そして、秋には「学校説明会」がはじまります。自分に合う学校かどうか、ぜひ確かめに来てください。


夏休み前のある日、撮影会が行われました。


いろいろな部活動の活動の様子を撮影。


暑い日でしたが、ブレザーでがんばってくれました。


緊張気味。


本校は中高一貫教育を行なっています。
だからパンフレトットには高校生も登場します。


中学1年生から高校3年生まで、開星中学高等学校での成長の軌跡が見ていただけるパンフレットを目指します。


暑い、まぶしい。
良い写真が取れました。


本校の雰囲気が伝わるパンフレットになるように頑張っています。


そして、数日後。


高校のパンフレットでも登場した例の△。

このパンフレットでも△がたくさん登場しましす。
お楽しみに。

9月発行予定です。