KAISEIブログ

 : これが開星の体育祭 2/5
 投稿日時: 2012/09/05

まずはこちらを読んで予習しましょう
ニュース記事「体育祭が、終わりました。」(Click!)
ブログ記事「これが開星の体育祭 1/5」(Click!)

開会式、学年別リレーが終わり次の種目がはじまりました…、

美しい…。
理想的な顔の入り方です。


ちゃんと取れていることを確認。
「とへまひた」


「ねえよ…」


「白仮面マン、惨状、いや参上!」

アメを取りに行く前に、なぜかおでこにバットをつけて10回まわります。


こんなふうに。 すると…、


こうなります。


白い線が走るべきライン。


帰ってこーい。


「いや、ちょっと、まだ、だめ」


一歩目、


二歩目、


三歩目…。

振り向くとそこに、

スタート地点は地獄絵図(大げさ)でした。


男気あふれる。 …あふれる小麦粉。


いや、本当におもしろい。


見た目は普通のリレー、でも開星ならでは。


中1→中2→中3→高1→高2→高3とつなぐリレー。
「開星ドリカムリレー」


中学生だけの競技もあります。
「ドリームハリケーン」


プリン。


「うぉぉぉ、プリン!」

これが開星の体育祭3/5に続きます。