KAISEIブログ

 : これが開星の体育祭 4/5
 投稿日時: 2012/09/07

こちら記事もご覧下さい
ニュース記事「体育祭が、終わりました。」(Click!)
ブログ記事「これが開星の体育祭 1/5」(Click!)
ブログ記事「これが開星の体育祭 2/5」(Click!)
ブログ記事「これが開星の体育祭 3/5」(Click!)

そして(どうして?)午前中最後の競技「綱引き」が始まった。


先生たちも自分の組の色を着てくれます。


巻き過ぎ。


ああ、本当に楽しい。
暑いけど。


中学生もがんばる。

そして午後最初の競技は「応援合戦」。

黄組

美しく、楽しそうな入場。


この日のために練習して来た。


団長を信じて頑張って来た。


可愛いダンスも覚えた。


襟も立てた。


高校3年が主役だけど、他の学年も見せ場を作ってくれます。

白組

やっぱり列からはみ出る。


美しく並ばないと、ダンスも美しくならない。


揃うと美しい。


まっすぐ並ぶと美しい。


カワイイぞ。


フィナーレ。

青組

列をそろえて、美しく入場。


青空のもと、青組。


各組とも中学生を可愛く登場させてくれます。


どうしてだろう、毎年女装をする男の子が多い。


楽しそうに踊ってくれると、こっちも楽しい。


ボーリング。そしてストライク。

これが開星の体育祭5/5に続きます。
そして次回が体育祭の最終回。