KAISEIブログ

 : これが開星の体育祭 5/5
 投稿日時: 2012/09/10

今日のブログは「体育祭」最終回。
ここまでの写真はこちらから
ニュース記事「体育祭が、終わりました。」(Click!)
ブログ記事「これが開星の体育祭 1/5」(Click!)
ブログ記事「これが開星の体育祭 2/5」(Click!)
ブログ記事「これが開星の体育祭 3/5」(Click!)
ブログ記事「これが開星の体育祭 4/5」(Click!)

応援合戦が続いていた、そのとき!

緑組
時間は7分以内。走れ!


どの組も中学生と上手に踊れました。


こっ、この並び方は、


あのグループの、あの踊り。


みんな楽しそうな組でした。

赤組

何事も無く始まるのかと思っていた、


突然こんなことになった。


そして、突然出て来た可愛いミッキー(中学生)の大群。


そしておっきなミッキーへ。


そろっていました、手の先まで。


そして楽しそうでした。


応援合戦優勝記念でもう1枚。


最後の最後まで、がんばれ!

そして、体育祭の終りがやってきました。


開星中学高等学校、バンザーイ。


「高校3年生のみなさん、お疲れさま。」


「中学1年生から高校3年生までいるこの学校で、下級生にダンスを教えたり、


大変だったでしょう。」「でもそれが君たちの宝物になります。」


「これから、君たちは自分自身の進路希望を実現させるため、1人の戦いが始まりますが、


「このクラスメイトと、そしてこの体育祭で仲良くなった開星中学高等学校の下級生たちが、支えてくれるでしょう。」

「がんばれ」


「終わっちゃったねー」
「終わっちゃいましたねー」
「・・・・・・・・写真見る?」