KAISEIブログ

 : 文化祭ライジング 3/5
 投稿日時: 2012/09/14

まずはこちらをご覧になってから
ニュース記事「文化祭が終わり、天籟祭の全日程が終了です。」(Click!)
ブログ記事「文化祭ライジング 1/5」(Click!)
ブログ記事「文化祭ライジング 2/5」(Click!)

今年のテーマは
一瞬の星になれ☆

〜輝け僕らの1000000smile〜
(ミリオンスマイル、と読んでください)

さあ、1000000の笑顔を見てみましょう。

オープニングは本校吹奏楽部と中央キッズバンドクラブのマーチング。
昨年も来てくれました。


かわいい、そして上手い。


出雲ドーム2000人の吹奏楽にも一緒に出演しました。
こちらの記事を読んでね
ニュース記事「第21回 出雲ドーム 2000人の吹奏楽に参加しました」(Click!) 


裏方は高校生徒会の人々。
楽しかったですよ、ありがとう。


裏方の仕事もいろいろ。
これはこの後の出演者たちの飲み物。


さあ、オープニングステージも終り次は、
(中央キッズバンドの皆さんありがとう)


チアダンスチーム「スターズ」、の出番直前のようす。


全員一年生、すごいね。

そのころ、会場の外では……、


あやしい。


「第1回(そして最終回)クラス対抗 男装・女装コンテスト」


うん、まあ、その、あれだ、かわいいよ、その服。


うん、まあ、その、あれだ、、、何だ?

そして終了後、

もっとあやしい。

そしてついに、一般のお客様にも入場していただいて、各クラスや部活動の展示が始まりました。


さっそく中学生に大人気、射的。
高校生も遊んでますが。


中学生の起業家スクールも良い商品からどんどん売れて行きます。


お化け屋敷前の行列。

外ではジャグリングの実演と、実際に触らせてもらえる企画も。


「先生,先生、みとって。  こうやって…」


「こっか出てくる!」
上手かったのだった。

そして忘れてはいけないのは、多くの先生と役員の生徒によって運営されているということ。


駐車場のお仕事ご苦労様。ありがとう。

そのころ、2度目の奇跡の復活を果たせるのかどうか瀬戸際の演劇部

どうしてこうなった。

文化祭ライジング4/5に続きます。