KAISEIブログ

 : 感動の予餞会 2/4 おもしろい,きっと!
 投稿日時: 2013/03/06

今日の記事を読む前に、まずは↓こちらで予習をしましょう
ブログ記事「感動の予餞会 1/4」(Click!)

高校3年生の卒業を祝うべく、在校生の心のこもった予餞会が始まった。


次はコーラス部。


舞台袖。


届け、この想い。


先輩たちへの感謝の気持ちを込めて。


届きました?先輩たち。


一方その頃、体育館後方のギャラリーでは。


成長した姿をじっと見つめる顧問。


しっかりした後輩の姿に、卒業生たちも安心したことでしょう。

そして次のステージは、


新体操部。


まあなんと美しいことでしょう。


素晴らしかった! このあとは・・・、


体操部。
やっぱり脱ぐのか君たちは。
去年も脱いだろ君たちは。


あとでちゃんと全部食べなさいよそれ。


そして体操部と新体操部の共演。
筋肉と美の共演。


お見事。


そしてそして、祝ってもらうはずの3年生も踊ってくれました。

まだまだ続きます。