KAISEIブログ

 : 感動の予餞会 3/4 写真25枚,多い!
 投稿日時: 2013/03/07

まずはこちらの記事を読んでから今日の記事を読みましょう
ブログ記事「感動の予餞会 1/4」(Click!)
ブログ記事「感動の予餞会 2/4」(Click!)

体育館が、大きな愛で包まれてきました。

次は有志による出し物。

2年生男子二人による歌。


いや、上手かった。
君たちの気持ちは、きっと3年生に通じた。


3年生も出演。
有志によるバンドです。


盛り上がりました。
しかし、えらいピンクな照明ですね。


手作りの照明でした。


生徒会の人たち、ありがとう。


耳、いいね。


ステージが熱狂の渦に巻き込まれているそのとき、舞台袖には、


変な人たち。


有志の皆さん、ありがとう。
楽しかった。

さて、次はサッカー部。


サッカー部の入場です!

(ここからは写真をいっきにご覧ください)


↓ イェイ!

↓ ウェイ!

↓ こうやって、

↓ こうして、

↓ こう!

↓ もう一回、こう!

逃げろー。 (注…逃げてません)


体育館を包む大きな愛。


サッカー部でした。

続いて、、、


??? 一人?


そう、演劇部です。
シュールで、コアな劇。


セリフ「早い、早すぎるよ。スレッガーさん!」
おい、、おい、、こら、誰がそのネタ分かるんだよ。


なんと、楽しんでいただけました。
ありがとう(顧問談)。


それではまた、明日のブログでお会いしましょう。

続く。