KAISEIブログ

 : 生徒会による新入生歓迎会【高校編】 3/3
 投稿日時: 2013/04/26

まずはこちらからご覧ください
ブログ記事「生徒会による新入生歓迎会【高校編】 1/3」(Click!)
ブログ記事「生徒会による新入生歓迎会【高校編】 2/3」(Click!)

開星高校には元気で楽しい部活がたくさん
この部活動紹介を観るだけでも、そのことがよく分かります。


白衣の天使、自然科学部。
「今から、みなさんの入学を祝って、ロケットを打ち上げます」


シュッ。
「…速すぎて見えません。」


男女テニス部。
初心者でも大歓迎です。


たぶん、陸上部。 (なんだこの写真)


柔道部。強いんです。


今日は見せないんですか? 筋肉。

あ、体操競技部です。


バスケットボール部。
靴がローファー。


はい、あ〜ん。 違います。
サッカー部。


突然乱入してきたのは、開星の元気印。


野球部。
新入生への応援の舞。


新入生の皆さん、楽しんでもらえましたか。
もうみなさんは開星ファミリーの一員です。
勉強に、部活動に、全力でいきましょう。

終わり。