KAISEIブログ

 : 高1の三瓶合宿 僕らは三瓶で強くなる 3/3
 投稿日時: 2013/05/10

まずはこちらをご覧下さい
ブログ記事「高1の三瓶合宿 僕らは三瓶で強くなる 1/3」
ブログ記事「高1の三瓶合宿 僕らは三瓶で強くなる 2/3」

一夜明けて、生徒の絆は深まっているのか!!!


直前まで降っていた雨がやみました!


最後の行事はこれ、皆で作って、皆で食う。


ファイヤー!
相変わらず火力調整がおかしい高校1年生。毎年こう。


で、こうなる。
「あぁぁ、目がぁ、目がぁ」


おい!
おい!
いいのか? その持ち方で。
本当にいいのか?


ああ、そんな防具を装備するゲームがあったなぁ。
そうやって使うんだ、「なべのフタ」。

で、なんだかんだで、奇跡の完成!


毎年感心してしまう。
なんとかできるもんだ、カレー。


どこの班も美味しそう。


うん?


バキューーン。


歯が痛い、わけではない。


そう、後片付けまでしっかり協力。
それが「共生力」。


さあ、これから3年間、みんなでがんばっていきましょう。

終わり。