KAISEIブログ

 : 高校 球技大会 その3
 投稿日時: 2013/07/17

前回の記事はこちらから
ブログ記事「高校 球技大会 その1」(Click!)
ブログ記事「高校 球技大会 その2」(Click!)

【あらすじ】
球技大会が続いていた。


負けられない戦いに、、、負けた。


3年生は、勝っても負けてもクラス一丸となって楽しそう。


3年生は、この後も、体育祭、文化祭、受験、卒業までクラス一丸となってがんばれ。


アクティブな線審。


怪我しないようにね。


なんで左向いて飛んだんだ。


2年生がんばれ。


えっと、、、この写真、なんで撮ったんだっけ・・・。


いよいしょ。


さあ、準決勝からはコートを2面に減らして観戦しやすく。
バレー部さん、ありがとう。


広い。


さあ、準決勝。


中高一貫は少ない人数でがんばった。
(バレー部が多くて)


準決勝が始まった。


体育館がもっと盛り上がっていきます。


負けた。
中高一貫コースはここで敗退。

すみません、まだ続くみたいです。