KAISEIブログ

 : 明日は体育祭です。
 投稿日時: 2013/08/28

いよいよ明日(29日)は体育祭です。

この日のために、生徒、教職員みんなで協力してきました。

ぜひお越しください。

※体育祭の日は駐車場が不足します。なるべく公共交通機関を利用いただくか、乗りあわせてお越しください。


高校生が中学生にダンスを教えます。


各色とも6学年の集団。
高校3年生は大変なんでしょうね。


だいたいこれぐらいの組が5つできます。


この期間の教室はこんな感じ。
体育祭が終わるとすぐに文化祭だから。


ハチマキを新調しました。


日なたは暑いんで。


体育祭の運営の練習。
生徒が主体の体育祭なので。


午前中は体育祭練習。


午前中は体育館も少し(少しだけ)涼しい。


午後からは文化祭の準備。


もう名物企画になった中学校の「起業家スクール」。


今年もいろんな物を作っています。


高校1年生は「松江探訪」のプレゼンテーション。


この1週間は校内がすごいことになります。

体育祭へのご来場、お待ちしています。