KAISEIブログ

 : 体育祭の写真 1回目
 投稿日時: 2013/09/02

とうとう天籟祭も終わってしまいました。
高校生徒会の最後の大仕事でしたね。
素晴らしい天籟際となりました。

その素晴らしかった天籟祭のようすを「体育祭」と「文化祭」交互に紹介して行きます。(実は…写真を撮りすぎて、全部紹介するのにどれぐらいかかるか分かりません)

まずは体育祭の1回目。


晴れました!
午後から少し雨が降るかも…という天気予報。


デコレーション、未完成。
間に合いますか。


全色、間に合いました。
左から、緑、黄、赤、青、白。


この各色のTシャツを着ているのが高校3年生です。
体育祭の開始まであと1時間。


あと5分。
よい天気。


入場行進開始。
プラカードも作ったらしいです。
eが6個も。


オレンジじゃないです黄組です。


ピンクじゃないです赤組です。


青組。
この日の空のよう。


黒でも金でもなくて白組。


場内アナウンスは今年も新体操のみなさんに。


選手宣誓。


そして最初の種目は!
ラジオ体操。
ケガの無いようにしっかりと。


さあ今度こそ競技開始。
中学校のリレーから。
開星は学年が多いのでリレーも多い。


高校生に応援されながら中学生が走る。
中学生も五色に分かれています。


高校3年生、転ぶ。
「受験勉強で足腰が弱って…」と言ったかどうかは知らない。


最初からヒートアップしてくれました。


アンカー。


実は各学年のリレーの後に「ドリカムリレー」もあります。
中1から高3までバトンをつなぐ。


そのドリカムリレーの勝者は緑組。
中高一貫コース6年生。