KAISEIブログ

 : 体育祭の写真 果てしのない5回目
 投稿日時: 2013/09/12

まずはこちらからご覧ください
ブログ記事「体育祭の写真 1回目」(Click!)
ブログ記事「体育祭の写真 まだ2回目」(Click!)
ブログ記事「体育祭の写真 余裕の3回目」(Click!)
ブログ記事「体育祭の写真 そろそろ終わり?4回目」(Click!)

【前回のあらすじ】
綱引きが終わり、いよいよ応援合戦。
青の次に現れたのは…。


黄色組。
?何て書いてある?


きれいに並んでいるのを見ると、それだけでも上手に見えます。


そして、楽しそうだとより上手に見えます。


衣装も揃って見えるとなお良いです。


中学生も活躍できるように。


それにしても楽しそうでした、黄色。


大きな体型移動。
練習場所がないから大変だったでしょう。


中学生を中心に集めてくれました。
かわいいな、耳。


やっぱり可愛い、耳。


高校3年生は、中学1年生から高校3年生までの6学年をまとめないといけません。
そして、6学年がそれぞれに踊れるダンスを考える。
大変だ。


それでも楽しそうでした。


イェイ!


続きまして緑組。
準備出来ました! のジャンプ。


ボンボン、全員分、作るの大変だったろうなぁ(しみじみ)。


でもボンボンを作ったかいがありましたね。
揃って見えます。


毎年、何割かの生徒が女装をする。
この組の高校3年生男子は全員か。


緑組もなんと楽しそうに踊ったこと。


ほら。


ほら、こっちも。


あっちでも、こっちでも、楽しそうだったので。

まだ3組目の応援合戦の紹介。
あと、2回ぐらいは続きます。

続く。