KAISEIブログ

 : 文化祭の写真 最終回(こちらも本当です)
 投稿日時: 2013/09/20

こちらも本日が最終回
まずは下記をご覧ください
ブログ記事「文化祭の写真 こちらも1回目」(Click!)
ブログ記事「文化祭の写真 まだまだ2回目」(Click!)
ブログ記事「文化祭の写真 ほんの3回目」(Click!)
ブログ記事「文化祭の写真 終わらない夏4回目」(Click!)
ブログ記事「文化祭の写真 もしかして5回目」(Click!)
ブログ記事「文化祭の写真 さらば6回目」(Click!)

【ここまでのあらすじ】
どしゃ降りの中、文化祭が始まった。
多くのお客さんにお越しいただき、大成功だった。


がんばれ青緑白。


指パッチン286回。
ギネス記録更新。


宇宙一ウケたい授業。
だんだん超マニアックになる。


外は大雨、


中は和菓子、これなーんだ。


答えは「外が大雨の文化祭の茶道部のお茶席」


茶道部?


生徒と先生とお客様の投票により文化祭の催し物に順位がつきます。
そして体育祭と合わせて「天籟賞」が決まる。


献血にご協力ありがとうございました。


白と緑のコラボ。


高校1年生の起業家スクール。
最後の最後は校長先生に買って頂く。


そしてエンディングへ。


なんと総合優勝は緑と黄色。
2色同点優勝。


さあさあさあ、片付けです。
(こっからが大変)


この何が何だか分からない教室を元通りに。


せっかく作ったけれども、きれいに片付けましょう。


もったいないけれども、壊しましょう。


これ、いつ片付け終わるのか。


文化祭が始まる前より美しく。

それではまた来年、

来てね。

以上を持ちまして、長かった体育祭と文化祭の写真紹介を終わります。

ありがとうございました。

終わり。