KAISEIブログ

 : 中学球技大会 バスケットボールの青春 1/4
 投稿日時: 2013/12/09

開星は中高一貫校ですが、球技大会は別々に行います。
でも、中学1年 vs 高校3年生のバスケットボール対決も見てみたい気もします。

さあ、開会式の後中学生はドリームアリーナに移動します。


この階段がね、年を取るとね、つらいんですよ。


開星の自慢、オープンスタンドの体育館。


フロアと客席の一体感は最高です。


心も体も成長期の中学生は、学年が一つ違うだけでかなりの差。


でも、下級生も全く負ける気無し。


開星の生徒は学年の枠を超えて仲が良い。


だから相手が上級生でも遠慮無し。


客席のすぐ目の前で熱戦が見られるドリームアリーナ。


女子だって遠慮無し。


先輩には先輩の意地がある。


全ての試合が、負けられない戦い。


と言う感じで、中学校も熱戦が繰り広げられました。


客席大盛り上がり。

たぶん4回ぐらいの予定で、写真を紹介していきます。

お楽しみに。

続く。