KAISEIブログ

 : 高校球技大会 バスケットボールに夢中 2/4
 投稿日時: 2013/12/10

前回の記事はこちらからご覧下さい
高校球技大会 バスケットボールに夢中 1/4(Click!)

冬の球技大会はバスケットボール。
今、戦いの火ぶたは切って落とされた。
火ぶたって…なんだろう。


1年生もがんばれ。


2年生もがんばれ。
3年生に遠慮するな。


男子も女子も好ゲームが繰り広げられました。


やっぱり3年生が強かったんですが。


やるね。


うわ、どれが誰の腕なのか分からない。
見事な円陣。


がんばれ開星イレブン。
サッカーじゃないし、10人しかいないし。


3ポイントシュート!
入ってたら、勝ったかもね。
3年生でも一回戦で負けることはある。


ボールに踊らされる。


華麗なプレーも。


バスケットって、大変ですね。
あっちに行ったり、こっちに行ったり。
だから楽しいんですけどね。


これははずしてはいけないシチュエーション。
でもこんなときに限って、入らない。


3年生は毎試合円陣。
さすがに最後の球技大会。


そこから届くのか?


バスケットボール部が審判をしてくれて、体育委員が頑張って、順調に進んでいきました。

続く。