KAISEIブログ

 : 高校球技大会 バスケットボールに夢中 4/4
 投稿日時: 2013/12/16

前回までの記事はこちらからご覧下さい
高校球技大会 バスケットボールに夢中 1/4(Click!)
高校球技大会 バスケットボールに夢中 2/4(Click!)
高校球技大会 バスケットボールに夢中 3/4(Click!)

全4回シリーズでお送りする予定だったこの「高校球技大会編」。
今日でその4回目を迎えました。
本日最終回、といきたい所ですがどう考えても残りの写真が多すぎる。
と言うことで(どういう…)、最終回前半の始まりです。


教員対バスケット部。
日頃の感謝らしきものをプレーに込めて。


先生チームには女性も。


えっと、教員チームはですね、すぐに息が上がるのでメンバーチェンジが多いのです。


そうです、無理して動いているのです。


気持ちは若いんです。
(あ、本当に若い先生もいます)


先生、おつかれさまでした。
バスケット部さん、ありがとう。


さあ、もう試合も残り少なくなってきました。
だんだん、盛り上がっていきます。


バスケ・・・ットだよな。


確か、、バスケットの試合だよね。


あなたも走りなさい。


3年生のどうしの試合は、ものすごい歓声。

そして女子決勝。


がんばれ開星イレブン!
だから、バスケットだってば。


撮ってる人を撮る。


仲良く試合してください。

次回、最終回後半に続く。