KAISEIブログ

 : 中学球技大会 バスケットボールの青春 4/4
 投稿日時: 2013/12/17

過去の記事はこちらからご覧下さい
中学球技大会 バスケットボールの青春 1/4(Click!)
中学球技大会 バスケットボールの青春 2/4(Click!)
中学球技大会 バスケットボールの青春 3/4(Click!)

昔は(十数年前)全員で卓球してたんですよ、開星中学校の球技大会。
それぐらいの人数から始まった中学校、今では球技大会も盛大。


光に向かって進む、かのような写真。


なんかいい、写真。


部活動も強くなりましたから、
球技大会もハイレベルになりました。


ハイタッチ、じゃない。


おお。
二人も宙に浮いている。


巨大な円陣。
何クラス分?


びっくりした、ケンカしてるかと思った。


「道徳戦隊 カイセイジャー」
「荒れるぜぇ、止めてみな!」


止められない!


止まらない!


ということで表彰式。


さすがに優勝は3年生。


もう12月ですね。
もうすぐ卒業なんですね。
びっくりですね。


ついこの前入学したと思ったのにね。

開星高校を卒業するときも、そう感じるのでしょうか。