KAISEIブログ

 : 芸術鑑賞会 和太鼓『志多ら』 2/3
 投稿日時: 2013/12/26

前回の記事はこちらからご覧ください
芸術鑑賞会 和太鼓『志多ら』 1/3(Click!)

生徒のみなさんが、社会にでるまでに学んでおきたいことや身に付けておきたいことは、テストで測れる学力だけではありません。

人生をより豊にするために、人間が創りだす芸術に対する感性や教養も、身に付けてほしいなあと思っています。


暴れる獅子舞。
本当に生きているよう。

ついに、一人の生徒が犠牲に…


ああああああああああ、やられる。


絶体絶命のピンチ。


戦うことを決意する生徒。
この後、ちゃんと噛んでいただきました。


ありがとうございました。


「太鼓、叩いてみたい人」
「ハイ!」
「はい!」
「Hi!」


生徒多数、教員多数による演奏。
心配。


心配無用でした。
むちゃくちゃ楽しそう。


楽しかったみたいです。


こちらも。
ノリノリ。


なんだか、、かっこいい。

続く。