KAISEIブログ

 : 芸術鑑賞会 和太鼓『志多ら』 3/3
 投稿日時: 2013/12/27

前回と前々回の記事はこちらからご覧下さい
芸術鑑賞会 和太鼓『志多ら』 1/3(Click!)
芸術鑑賞会 和太鼓『志多ら』 2/3(Click!)

生徒の皆さんにとって、この芸術鑑賞の授業が、より良い人生を送るきっかけの1つとなりますように。


すごいんです。
音量と筋肉。


1つのものを極めていくということは、芸術やスポーツや学問という区分けを越えて行くのでしょうね。


和太鼓は、もはやスポーツ。
いや格闘技かも。
やっぱり芸術かも。
きっと境界は無いのでしょうね。


さあ、全員で。


壮大なクライマックスに向けて、ステージは熱狂に包まれて行きます。


ドンドンドコドコ、ドンドンドコドコ。
(ダメだ、、、これでは伝わらない)


この熱が、ブログをご覧の皆様にお伝えできない。


伝わりますか? この空気。


全校生徒が一体となったとき。


楽しかったです。


『志多ら』の皆様、本当に本当にありがとうございました。
音楽って、文化って、人生って、奥が深いなあ。と思いました。

終り。