KAISEIブログ

 : もう予餞会 その1
 投稿日時: 2014/02/14

2月12日(水)
間もなく卒業する高校3年生のために『予餞会』が開催されました。

3年間(中高一貫の生徒は6年間!)の思い出がつまったこの開星を卒業するまで、残り2週間ちょっとですね。


3年生の入場。
後輩たちが暖かく迎えてくれました。


新しい生徒会の、初めての大きな行事。
当日の朝まで準備していました。


3年生に楽しんでもらうために、できる限りの準備をしました。


まさに裏方として活躍してくれた生徒会。


校長先生の挨拶から始まりました。
今年は手品を披露してくださいました。


そのころ、ステージの上ではチアダンス部が準備万端。


幕が開き、かわいいダンスが始まりました。


うーん、ステージの上は遠いなあ、と思っていたら、


降りて来た。と思ったら、


逃げた!?
のではなく、中央のステージへ。


ん?
観客の中に、白い服を着たあやしい女性。
心霊写真か、、、


白衣を脱いで登場したのは、チアダンス部顧問。
もちろん女性。


会場、大盛り上がり。
がんばれ先生、行けるぞ先生。


同僚教員の心配をよそに、以外にも見事なダンスを披露する顧問。


だんだん疲れが見えてきた!

どうなる、チアダンス部顧問。
最後まで踊れるのか!?

来週に続く。