KAISEIブログ

 : それは予餞会 その2
 投稿日時: 2014/02/17

高校3年生がもうすぐ卒業しますね、こちらの記事も見てください
もう予餞会 その1(Click!)

予餞会のスタートはチアダンス部


先生も生徒もすごい。


素晴らしかったのです。


感動したのです。

そして、次も感動のステージ。

吹奏楽部、負けじとダンス。


衣装も、動きも、演奏もそろってました。


どんだけ練習したんでしょう。


3年生の先輩たち、安心して卒業できますね。


これまた感動した。

そして次は、新体操部と体操部。

なんてかわいらしいダンスでしょう。


次から次へと息つく暇無く踊る。


後輩の姿に、感動する3年生たちでした。


これね、すごいんですよ、こんだけやっても絡まってないんですよ。


随所にコミカルでかわいい動きが。


やっぱり感動した。

そのころ、ステージ横の用具室で

あやしい2人組。

続きます。