KAISEIブログ

 : 新しい交流が生まれました 3/3
 投稿日時: 2014/03/13

まずはこちらからご覧下さい
新しい交流が生まれました 1/3(Click!)
新しい交流が生まれました 2/3(Click!)

そして、松江とテキサスに新たな交流が誕生しました。


何のお話か、分かってもらえたかな。


そして、これも見てもらいました。
銭太鼓。


よっ!


よいしょっ。


いろいろと見ていただいた後は、体験してもらいましょう。


ジャパニーズユカタを。


サムライ!


なにげに衣装交換。


やっぱり帯は難しいですか。


あら、すてき。


映画「ラストサムライ2」の撮影。
そんな分けは無い。


シングレー高校の皆さん、松江訪問楽しんでもらえましたでしょうか。


楽しんでもらえたようですね。

今度は、こちらから行きます。
アメリカ、案内してください。

おしまい。