KAISEIブログ

 : 新入生オリエンテーション 高校編 2/4
 投稿日時: 2014/04/23

高校新入生歓迎のためのオリエンテーション、盛り上がってきました。

校長先生の話のあとは、コーラス部の歌、生徒会によるファッションショーです。

ファッションショーの途中から。

クルッと回って、


ポーズ。
恥ずかしくなんか無い、新入生のためだもの。


これが生徒会のメンバーです。
1年生も9月からは新生徒会に入ることができます。
いっしょに開星をより良い学校にしていきませんか。

そのとき、外では


「出番に遅れるー」


「イエ〜イ(間に合ったぁ)」


新入生のみなさんを応援しちゃいます。


いつもより高く跳んじゃいます。


じゃあね、1年生のみんな。
これから、何があってもくじけんじゃないわよ。


終わったー。

一方その頃、ホールの外では


「チアの出番が終わったのね。次はいよいよ私たちの出番」


問題「これは一体何でしょう」

「そう、答えは」
きれいに丸かったので写してみたスポットライトのレンズ


続々と集結する各部の猛者達。


新入生に、部活動とは一体何なのか、教えてやるのだ。


「出番に遅れるー」

続く。