KAISEIブログ

 : 中学1年 サンレイク研修の友情 その3
 投稿日時: 2014/05/09

まずはこちらからご覧ください
中学1年 サンレイク研修の友情 その1(Click!)
中学1年 サンレイク研修の友情 その2(Click!)

中学1年生、試練のとき。
宍道湖の上で絆(つながる力)が試される!


一緒に乗ってる担任の先生、楽しかったでしょうね。
目の前で、自分の生徒たちが協力し成長していく。


このカッターという乗り物、本当に全員の息が合わないと進まないのです。


どんなに辛くても、自分たちで漕がないと帰れないのです。


なんて素敵な乗り物。


「ホーランエンヤ!」(ちがう)
がんばれ1年生。


一番人数の少ないカッター、頑張ってる。


オールが、そろっているのかいないのか。


そろっていると見せかけて、


なかなかそろわない。


それでも遠くへ来たもんだ。


なかなかそろわないですけどね。
それでも、少しずつ、前に前に。


気が付くと、遠く遠く。


帰れるかな。

続く。