KAISEIブログ

 : 中学1年 サンレイク研修の友情 その4
 投稿日時: 2014/05/12

まずは過去の記事からご覧下さい
中学1年 サンレイク研修の友情 その1(Click!)
中学1年 サンレイク研修の友情 その2(Click!)
中学1年 サンレイク研修の友情 その3(Click!)

サンレイク研修 湖上の友情編 ついに完結です。


思えば遠くへ来たもんだ。
帰れるのか。


かなりへばってきた。
でも、ここから頑張らないと。


疲れてきたけど、息が合ってきた。


そろってきた。
全員の息が合い、困難に立ち向かっていきました。


さあ、おつかれさま。


どうですか、顔つきが少し(本当に少し)たくましくなった。


おかえり。


これから6年間、今日学んだことを忘れずにがんばれ。

夕方は『スタンツ』です。


出会って一ヶ月にも満たない友達と、相談してステージを作る。


つくる力、つながる力、もちこたえる力、全部必要。


各班、趣向を凝らした発表ができました。


これで、一日目の活動は終了です。


おやすみなさい。
生徒たち、すぐに寝ました。

そして2日目。


さあ、登ろう。
(なんて過酷な研修だ)

次回、体力の限界編をお楽しみに。