KAISEIブログ

 : 中学2年 カレーの後はアスレチックでしょ 後編
 投稿日時: 2014/05/16

いよいよ中学2年生編最終回。
まずはこちらもご覧下さい
中学2年 カレーの後はアスレチックでしょ 前編(Click!)
中学2年 カレーの後はアスレチックでしょ 中編(Click!)

おいしいカレーができました。
そしたらアスレチックが楽しくなりました。


中学2年生ってターザン知っているのかな。


うわ!


怖くなるまで高く漕いでしまう不思議。


乗りすぎてないか。


今度は女子たちが挑戦中。
絶望の底から這い上がるアスレチック(おおげさ)。


青い三連星。


焦れば焦るほど前に進めなくなる。
アスレチックも勉強になりますね(そうか?)。


アリ地獄じゃないんだから。
後ろで疾走している彼女がすごい。


楽しかったでしょうね。


もう写真を見てるこっちが楽しくなりますね。


この学年が入学した年に、本校はSSHに指定されました。


そして、「つつも」を合い言葉に他の中学校では体験できない授業を受けてきました。


今年度も頑張りましょう。

次回からは他の学年をお送りします。