KAISEIブログ

 : 中学2年 カレーの後はアスレチックでしょ 中編
 投稿日時: 2014/05/15

まずはこちらからご覧下さい
中学2年 カレーの後はアスレチックでしょ 前編(Click!)

はたして、おいしいカレーはできるのか?

涙のカレー、味は辛いかしょっぱいか。


「泣いてなんかいない」


「涙は見せない」


「どんなに辛くても、泣かない」


「そう、どんなに煙が目にしみても」


絶対に泣かない、なんて言わない。

しみるー!


タマネギにも、ケムリにも負けなかった。
というわけで(どういうわけだ)、カレーの完成です。


ちょっとやそっとの焦げなんて。
おいしかった!、らしいです。

カレーの後は?
アスレチック!


どっちに向かっても上り坂。
まるで人生のようだ。
今こそ「つつも」の力だ。


そして、人生の上り坂を登りきれ。


つながる力。


つくる力(かな?)


もちこたえるちから〜!(じゃないかな?)

次回、中学2年生編最終回。