KAISEIブログ

 : 高校1年 三瓶(さんべ)の決意 歌唱編
 投稿日時: 2014/05/26

まずはこちらをご覧下さい
高校1年 三瓶(さんべ)の決意 出発編(Click!)
高校1年 三瓶(さんべ)の決意 飛翔編(Click!)

三瓶の雨上がり

夕方に「校歌コンクール」があります

「ギィ〜〜」って・・・

先生がいなくても練習している


雨天のため、最初の活動は体育館になってしまいしました。


終わる頃、外は晴れ。
ちくしょう。


三瓶はまだ桜の季節(四月末)。


三瓶山見えました!


夕食前に校歌練習。
そっとのぞいてきた。


練習してないわけではないんですよ。
たまたま休憩中だったんですよ。


なんか、担任がいなくても練習するクラスばっかり。


でも心配なのでのぞく担任。


中高一貫コース以外は、歌詞も覚えないとね。
黒板に歌詞。


クラス紹介の練習。
クラス紹介?


さあ、夕べの集いは外でできました。
涼しくて、三瓶が見えて、鳥が鳴いてて。


桜の木の下で。


夕食後、校歌コンクールです。


何とですね、今年はですね、どのクラスも素晴らしかったのです。


どのクラスもですね、見事にですね、ちゃんと歌えたのです。


クラス紹介も楽しくしてくれました。

次回、火炎編(何だそりゃ)に続きます。