KAISEIブログ

 : 高校3年 合格祈願と遊園地 前編
 投稿日時: 2014/06/11

ついに、やっと、お待たせしました高校3年生の遠足です。
高校3年生はいよいよ受験生。

と言うわけですから、合格祈願をして、リフレッシュしに行ってきました。


中高一貫コースの生徒なんて、高校3年生どころか開星6年生。


こちら、大山です。


このブログが公開されるのは6月。
遠足は4月。
寒いんです、大山。


ん? 左にある白い固まりは。


雪山登山。
転ぶなよ。


ダメ、そろってない。


そんなことやってないで、速く登れ。
間違えた、早く。


着いたクラスから写真を撮るんです。
早く並ばんと、登れんよ。


最初はね、元気に登るんですよ。
この参道。


長い一本道。


先生、どうした?


やってきました大山寺。
もうちょっと登ります。


水、冷たかったです。


さあ、もう少し。


今年の大山寺は、雪の残る寒さでした。
でも、大自然の中でちょっと運動して、楽しんで、元気でました。

そうか、だからお参りしてお祈りしたら健康になるのか。

続きます。