KAISEIブログ

 : 高校球技大会 若さでアタック! 1/5
 投稿日時: 2014/07/15

また今年もこの行事がやってきました。

球技大会です。


早朝、練習する生徒。
・・・いつもこの時間に来れば良いのに。


そして恒例の3年生のクラスTシャツ。


生徒会の仕事も板について来ました。
(板につくってどういうこと? カマボコなの?)


こう見ると、3年だけ分かりやすい。


選手宣誓して、いよいよ。


線を見ろ線を。


試合が無いときはちゃんと他のクラスを応援。


Tシャツはそろえないけど、髪型をそろえて来た1年生。


こちらの体育館(開星は体育館が2つあります)では高校の球技大会。


生徒会の役員の皆さん、よろしくお願いします。


そして、高校3年生。
君たちはこれから体験する全てが、高校最後の思い出になっていくんだから。
精一杯、悔いのないように、楽しみなさいな。

続きまくります。