KAISEIブログ

 : 高校球技大会 若さでアタック! 2/5
 投稿日時: 2014/07/17

若さ爆発!
ここまでのようすはこちらをご覧下さい
高校球技大会 若さでアタック! 1/5(Click!)

【ここまでのあらすじ】
球技大会は年2回あります。夏はバレー、冬はバスケットです。


がんばれ3年。
負けるな1年。


生徒「先生、どうしてそこに座る?」
先生「ここね、すずしいの」
選手「サーブ打っていいっすか?」


右手でアタック!
両手でブロック!
あたりまえ!


お分かりいただけるだろうか?
右のコート、担任が[d]悪魔[/d]天使のように微笑んでいるのが。
担任「強いじゃんうちのクラス。」


1年生が勝てることもある。
あきらめるな。


そのように見えるかもしれませんが、
決してさぼっているわけではありません。


二人の願いもむなしく、大切なものが二人のあいだをすり抜けていった。


・・・バレーの試合会場に見えない。


あ、うちの学校は礼儀には厳しいので。


頭の先からつま先までそろえてみた。


負けたら審判。

続きます。[d]悪魔[/d]