KAISEIブログ

 : 高校球技大会 若さでアタック! 3/5
 投稿日時: 2014/07/22

ここまでの青春のようすはこちらからご覧あれ
高校球技大会 若さでアタック! 1/5(Click!)
高校球技大会 若さでアタック! 2/5(Click!)

【あらすじ】
今日は球技大会の日、各クラスとも準備万端。


本校の球技大会は本校の体育館で行います。
暑いけど、盛り上がります。


そして、毎年高校3年生だけ体育祭の色に合わせたチームTシャツを着ます。
3年生がどこにいるのかすぐに分かるので写真を撮るのは楽。


もちろん、1年生も2年生も撮りますよ。
でもね、やっぱりチームTシャツの写真が多くなる。


ケガをしないようにね。3年生はインターハイも受験も控えてますので。


開星は運動部の生徒も多いので、自然と白熱する。


かなりハイレベルな試合が展開されます。


かなりハイレベル、なはず。


バックアタック! っぽい写真。


何度も書きますが、開星は礼儀を大切にする学校。


輪に、なってない。


予選は3チームの総当り戦。
午後からは決勝トーナメント。

もうすぐ決勝トーナメントのようすをご覧頂きます。