KAISEIブログ

 : 中学球技大会 絆の回転レシーブ 3/4
 投稿日時: 2014/07/23

ここまでの熱戦の模様はこちらをご覧下さい
中学球技大会 絆の回転レシーブ 1/4(Click!)
中学球技大会 絆の回転レシーブ 2/4(Click!)

【あらすじ】
かくして球技大会の幕は開けた。最後に笑うのは誰だ、史上最強のクラスを決める戦いが始まった(たぶんそんなものは始まっていない)。


ボールが写っていないと何のことか分かりにくい。


今日の開星ブログは「ちょっと不思議なバレーの瞬間写真集」です。


うわーーーやられたーーーネットにーーー。


センターラインを愛でている、わけではない。


ラインズマン1号、2号!


でん、でん、でんぐりがえっ(以下略)。


君の活躍で、ボールは無事だ。


まさに一網打尽(誤用)。


生徒「見た、見た、今の俺のプレー見た?」
審判「ピッピッ(早くもどって)」


とにもかくにも大盛り上がりの開星中学校球技大会でした。


生徒を応援する担任を応援する。

みんながんばれ。
中学校は次回が最終回です。