KAISEIブログ

 : 中学球技大会 絆の回転レシーブ FINAL
 投稿日時: 2014/07/25

本日、中学校球技大会の最終回
ここまでのようすはこちらからご覧下さい
中学球技大会 絆の回転レシーブ 1/4(Click!)
中学球技大会 絆の回転レシーブ 2/4(Click!)
中学球技大会 絆の回転レシーブ 3/4(Click!)

【あらすじ】
青春の1ページを、今まさに書き込み中。


「擬態」
動物が、攻撃や自衛などのために、体の色や形などを、周囲の物や植物・動物に似せること。体育館の線に似せることはできない。


検討する中2女子。
転倒もする。


君のがんばりは、きっと相手に届くよ。


さあもうすぐ決勝戦。
さすが3年生、仲が良い。


腕組み。
・・・肩組か。


開星は中高一貫教育ですので、中学校の3年間は前半戦に過ぎません。しかし、やっぱり高校とは違う、特別な時間。


中学生らしく、頑張ってください。
そして、大きく成長してください。


時には、1人で苦しむこともあるでしょう。でも、そんなとき君たちを支えてくれるのは、いま一緒に頑張っている仲間との思い出です。


ということで、球技大会は無事に終了。
優勝はやっぱり3年生。


これからも、いつまでも、君たちらしく輝いてください。


バレー部の皆さん、ありがとうございました。

中学校球技大会を終わります。