KAISEIブログ

 : 体育祭1 やると言ったらやる!
 投稿日時: 2014/09/03

8月27日(水)
体育祭の前日

「明日は絶対に校庭で体育祭をする!」


「ヤバい、間に合わん…」

8月28日(木)
体育祭当日
朝から少し雨
しかし、前日と当日のグラウンド整備で校庭で実施可能に!!


入場更新!
君は、、赤組だね!


すみません、月組じゃないです。青です。


笑顔組。


シマシマだけど白組。


ちょっと曇り空、でも体育祭の始まりです。


緑赤黄青白でがんばります。


第一種目


「そこのカメラマン、コースに入らないで」


中学生のリレーから始まりました。


中学生と高校生の合計得点で総合優勝が決まる。
つまり、全員がんばれ。


そんなこともあるさ。
もう一度立ち上がれば良いよ。


ゴール。


負けることもあるさ。
でも、勝つこともあるさ。


それ、何位の旗?


リレーって待つとき緊張するよね。
ってバトン持ってるじゃない、第一走者じゃないか。


ということで高校の各学年のリレーが始まる。


なかなかの盛り上がり。


生徒の素晴らしいがんばりでグラウンドも何とか大丈夫。


そのな暇があったら走れ!


気持ちいいでしょうね、テープを切る瞬間。


もう少し。


次の走者。
バトン待ち。


高校3年生、負けられない。


さあ、いよいよ始まった体育祭。
このあと数回に分けて写真を紹介していきます。

お楽しみに。