KAISEIブログ

 : 体育祭3 白い顔の後に
 投稿日時: 2014/09/05

体育祭1 やると言ったらやる!(Click!)
体育祭2 ますっぐ走れない(Click!)


美しい。


これまた素晴らしい。


パーフェクト。


いいねぇ。


彼が走り去った後には、いままで彼がそこにいたことがはっきりと分かるほどの余韻が残っていた。
それはまるで、白い粉のような存在感を持っていた。


まさしく白い粉。


おい、誰が片付けるんだ?


あっちだって。


昨日のブログの15枚目。


「抜けません」
そんな馬鹿な。


えっと、、、、、、本当に誰?


白組だからね。


さあ、気を取り直して(なぜ?)リレーに参りましょう。


中学1年生から始まり、高校生へとつながる。


中学3年生に。


この色の体操服は今年で最後。


高校生へ。


たしかに!


きっとここまで来るのに、さまざまなドラマがあったのだろうことが容易に想像できる姿であったのであった。


中高一貫コースの生徒は、6学年分の後輩の気持ちを背負って、そして自分たちの6年間の思い出を胸に、


顔は白いままで、


最後の最後の体育祭を楽しんでください。


3年生は、この天籟祭が終わったら、次は卒業というゴールまで走れ。


がんばれ、先生がゴールで待ってる。


きっと君たちのゴールは、素晴らしいものになる。


さあ立ち上がって、ゴールまで走れ。

悔いの残らないように、残りの高校生活を全力で走れ。