KAISEIブログ

 : 体育祭6 踊る大体育祭
 投稿日時: 2014/09/10

ここまでのブログはこちらから
体育祭1 やると言ったらやる!(Click!)
体育祭2 ますっぐ走れない(Click!)
体育祭3 白い顔の後に(Click!)
体育祭4 ここがヘンだよ体育祭(Click!)
体育祭5 綱とダンスと私(Click!)


中高一貫の6年生。
6年もいてくれたからちょっとだけ写真多め。


カメラ見てないで、躍んなさいよ。


制限時間はたった7分。


毎年毎年面白いアイデアが出て来ます。


天気よ、もってくれ。


6年間、6回もここで躍ってくれましたね。


6年もいたら、いろんな思い出あるんでしょうね。


きれいに並ぶと、並ぶだけで絵になるね。


そっと手をおく。


(みんな、がんばれ。 私は日影で涼しいわ。)


さあ、がんばったね。


知ってる人は知っている。


ありがとうございました。


お次ぎは赤組。


しっかりと作って、そろえた衣装は高評価。


3年生は高校総体や甲子園が終わってから、本格的にダンスの練習ができる。
始業式から約一週間、時間の限られた中で良くやるなと感心します。


だいたい、毎年約50名の男子がスカートをはいて躍る。


何踊りだい?


中学生のパート。


うん、グラウンドを大きく使ってダイナミック。


ダンス中です、多分です。


なんかね3年生の衣装にいっぱい書いてあるんですよ。


バンザーイ、ダンス。
ちゃんと中学生を主役にしてくれます。


揉み手(もみて)、ダンス。
なんだこの楽しそうな振り付けは。


美しく体型移動ができると、見てるほうは高得点あげたくなるよ。


次は、黄色か?

まだまだ写真が残ってます。
もう少しの間、体育祭の写真紹介におつきあい下さい。

続く。