KAISEIブログ

 : 体育祭7 踊れ大体育祭
 投稿日時: 2014/09/11

体育祭1 やると言ったらやる!(Click!)
体育祭2 ますっぐ走れない(Click!)
体育祭3 白い顔の後に(Click!)
体育祭4 ここがヘンだよ体育祭(Click!)
体育祭5 綱とダンスと私(Click!)
体育祭6 踊る大体育祭(Click!)

黄色の出番


何となく昭和レトロ。


気合い入ってます。


気合い入って……耳?


押忍!(←問題:何と読むでしょう?)


答え:オッス!(オス!)


開星が松江市内ではいち早く男子もブレザーになりましたので、学ラン久しぶり。


3年生は、どんな気持ちで躍っているのかなぁ。


どの組も、隊列の整え方は上手くなったなぁと思った。


!?(後で活躍します)


この応援合戦の間に、みるみる晴れて来た。
君たちの踊りに誘われて。


中学生のダンスも。


短い期間でよく練習しました。
上級生が教え方が上手くなってるし、
下級生も、すぐに上手になるね。


問題:「詰め襟」って何だ。
答えは、知っていそうな大人に聞いてください。


中学生、じゃんけん大会しているわけではない。そう見えるだけ。


黄色はね、隊列が良かった。


跳ぶのか跳ばないのか。


今年のだ。
(Tシャツが)


キターーーーー!


これ、先生たち分かるかな。


楽しい楽しい黄色組でした。


これは白。
躍るのは彼のダンス。


この二人には重要な役目がある。


これ。


マイケルもここまではできなかったね。
マイケルを越えた(角度のみ)!


ダンスがね、上手だったんですよ。


そろってました。


すでに7回目を迎えた体育祭の写真紹介。
すみません、あとちょっと続きます。
その後、文化祭。