KAISEIブログ

 : 体育祭 最終回
 投稿日時: 2014/09/17

体育祭1 やると言ったらやる!(Click!)
体育祭2 ますっぐ走れない(Click!)
体育祭3 白い顔の後に(Click!)
体育祭4 ここがヘンだよ体育祭(Click!)
体育祭5 綱とダンスと私(Click!)
体育祭6 踊る大体育祭(Click!)
体育祭7 踊れ大体育祭(Click!)
体育祭8 踊れるときに踊っておきなさい(Click!)
体育祭9 まだ体育祭(Click!)
そして
最終回。


最後の種目。
誰が走って、誰が応援なのか。


人それぞれにドラマがある。


二度と無い人生、二度と無い高校生活。


あの日には戻りたいと思っても戻れませんが、あの日の続きが今なので、今がんばれ。


長い人生の中で、ほんの少しの間だけ、同じ学校に通った仲間たち。


どうです? ちょっと苦しかったけど、終わったら良い思い出でしょう。


これからもいろいろ、本当にいろいろあるんでしょうけど。


高校を卒業すると、それぞれの夢に向かってみんなお別れですが、


高校時代を思い出すと、だいたいみんなこの日を思い出すんです。


さあ、もうすぐ終り。


全員応援してる。


さあ立て。


まるで1位を走っているように見えますが、そうではない。


やはり人生は人それぞれにドラマがある。
誰でも転んでしまうことがある。


最後の走者。
最後までがんばれ。


そして努力が報われるとき。


勝てた組も、負けた組も、みんながいたので良い体育祭でした。


同点だったから。


君たちに、ばんざい。


ありがとう、高校3年生。
君たちは開星6年生だけどね。


ありがとう、これからも頑張って。


卒業までまだまだやることいっぱいあります。


今度は自分の進路目標に向かってがんばれ。


最後の最後の最後まであきらめないで。


お疲れさま。


良い日だったね。

終り。