KAISEIブログ

 : KAISEI MUSIC FESTIVAL 2014 Part2
 投稿日時: 2014/11/19

前回の記事はこちらからご覧ください。
KAISEI MUSIC FESTIVAL 2014 Part1(Click!)

開星中学校の音楽祭、ご覧ください。


1年生、もう入学して7ヶ月とちょっと。


さすがにクラスの団結も深まりました。


いろいろな中学校から、それぞれのも夢を持ち集まった中学1年生。


最初は寂しいこともあったかもしれませんが、今では遥か昔のことのよう。


これからも宜しくお願いします。
高校卒業まで一緒だとしたら、あと5年!


入学したら突然「開星はSSHになりました」と言われた中学2年生。


これは観客席の1年生。


中学2年生は、新しい開星の伝統を作っている途中。


大きな制服に身を包んだ入学式が、ついこのあいだのことように感じるのに、大きくなったこと。


君たちはもうすぐ最上級生(中学校のね)です。
3年生の姿をしっかり見ておくように。


そして、1年生の目標となるように。


そして中学3年生、君たちは開星に素晴らしい功績を残してくれました。


部活動の活躍、起業家スクールの新企画、そしてこの歌声。


あと半年足らずで卒業ですが(とりあえず中学校を)、最後まで下級生の憧れの先輩でいてください。

続くのです。