KAISEIブログ

 : KAISEI MUSIC FESTIVAL 2014 Final
 投稿日時: 2014/11/21

ここまでの音楽祭のようすはこちらからご覧ください。
KAISEI MUSIC FESTIVAL 2014 Part1(Click!)
KAISEI MUSIC FESTIVAL 2014 Part2(Click!)
KAISEI MUSIC FESTIVAL 2014 Part3(Click!)

中学生活、最後の演奏が始まっています。


どうでした、開星に入学してからの2年7ヶ月は。
楽しかったですか?
いろんなことを思い出しながら演奏。


毎年思うことですが、上手に叩きますね君たち。


さあ、中学校生活最後の音楽祭、楽しかったですか。


君たちの姿を見た後輩たちが、来年も素晴らしい音楽祭を作ってくれることでしょう。


また来年、みんなで運んできましょうね。
大きけどね。


採点、採点♪


賞状、賞状♪


結果発表、結界発表♪
何に祈る?


歓喜の瞬間。
さすが3年生でしたね。


優勝はこちらのクラス。


こちらは開星中学校卒業生の吉川秋穂さん。
声楽を勉強され、ただいま活躍中。
この日は特別ゲストとして出演してくださいました。


開星中学校3年生の皆さん、素晴らしい音楽祭でした。
ありがとう。


卒業まであと少しですね。
悔いの残らぬように、全力で駆け抜けてくださいね。

終わり。