KAISEIブログ

 : 高校球技大会 その3 熱い試合
 投稿日時: 2014/12/11

「その1〜2」はこちらをご覧ください。
高校球技大会 その1 熱い1日(Click!)
高校球技大会 その2 熱い友情(Click!)

開星の特徴、いろいろあります。
大きな特徴は「いろんな人がいる」こと。
大学を目指す人、甲子園を目指す人、国立を目指す人、アイドルになりたい人、医者になりたい人、とにかく歌いたい人、、、、。

そんないろんな人たちが、隣同士に座って同じ授業を受けて、お互いの夢を応援し合っています。
人生の夢はそれぞれでも、球技大会の目標は一つ。


寝ている暇はないぞ。


ほら来た。


「パアアアアアアーーーーース!」


「遠いよ!」


6年も同じメンバーでバスケットやってりゃ強くもなるでしょ。
中高一貫だから。


寒かった体育館が、だんだん暑くなってきた。


熱くなりすぎた。


ボールは待ってくれないよ。


また回ってる。


そんな先輩を見つめる。

続く。