KAISEIブログ

 : 高校卒業式についての考察
 投稿日時: 2015/03/06

今年も無事に卒業式が終わりました。
多くの人に支えられ、無事に卒業の日を迎えました。
そして卒業式そのものも、多くの人に支えられて挙行できました。


卒業式の当日はとても寒い日でした。


雨も。


前々日から、会場の準備も万端です。


この日、卒業生は多くの人に対して感謝の気持ちを抱いたと思います。


駐車場も、雨が降ると少し大変でした。


しっかり頑張りました。


全ての準備が完璧でした。
時間ピッタリの入場。


今年は日曜日。
保護者の方にもたくさん来ていただくことが出来ました。


卒業生も立派な態度でした。


在校生の送辞も、


卒業生の答辞も、本当に素晴らしかった。


高校生活最後の校歌。


卒業生の皆さん、おめでとう。


またね。

良い卒業式でしたね。