KAISEIブログ

 : 遠足シリーズ 高3「祈願と発散」 3/3
 投稿日時: 2015/05/19

まずはこちらからご覧下さい。
遠足シリーズ 高3「祈願と発散」 1/3(Click!)
遠足シリーズ 高3「祈願と発散」 2/3(Click!)

高校3年生、受験勉強の合間のお楽しみ。


大人の階段登る。


落ちたらまた這い上がればいいさ。


そう、手を伸ばせばなんだってつかめるさ。


流されて生きるんじゃない! 自分の意志で生きるんだ!


そんな感じで(どんな感じで?)楽しい楽しい一日を。


自分で操れる楽しみ。
そして、


自分ではどうすることもできない乗り物。


そう、時には流れに身を任すことも必要かもね。


あらダビッド。こんなところに。
(高校2年が研修中なので、高3の遠足に付いてきた)


そうそう、道路は手を上げて通るんだ。


おまえ、もう左側ぶつかってるんじゃないか?


さあ、もうすぐ帰りますよ。


最後まで遊ぶ。


「俺、どうしてこれ乗っちゃったんだろーーーー」


みんな! 自分の力で、自分のやり方で、それぞれの夢を叶えて下さい。

終わり。