KAISEIブログ

 : 高校球技大会伝説 黎明篇 (1/4)
 投稿日時: 2015/08/17

今年も球技大会は盛り上がりました。

学校の外から見ると、毎年毎年同じことをしているように見えます。
でも生徒にとっては、一生に一度の行事。
先生たちにとっても、二度と同じ生徒たちと同じ行内はできません。
一年一年、一回一回が全部大切な本番です。

そして、毎年同じように見えても、実は毎年かなり違う雰囲気です。
今年の雰囲気は、こんな感じでした。


3年生は、体育祭の準備も兼ねてクラスでお揃いのTシャツ。


えっと、、、読めんかった。。


Tシャツ以外にもいろいろと合わせてきますね。
タオルも作ったのかな。


そして毎年お世話になります。
バレー部の皆さん、ありがとう。


さあ、始まりました。


球技大会では、後輩も全力ですね。
先輩たちに遠慮せず戦います。


「ちくしょう! ネットさえ無ければ!」


3年生がどこにいるかすぐに分かる。


さあ盛り上がってまいりました。
といったところで続きます。