KAISEIブログ

 : 体育祭 すばらしい一日 その2
 投稿日時: 2015/09/16

まずはこちらからご覧下さい。
体育祭 すばらしい一日 その1(Click!)

開星の体育祭は6学年。
例えばリレーをやったら、、中学校、高1、高2、高3と各学年のリレーと、中1から高1までバトンを繋ぐリレーと、スウェーデンリレーと、、、、多い!


ということで、走る姿の生徒たちの写真には事欠かない開星。


一生懸命走る姿は、良いな。


抜きつ抜かれつ、デッドヒートも楽しいね。


時にはちょっとしたドラマもあって良いね。


転ぶなよ!〈この後ちょっと転んだ)


本当に楽しそうで、いい日です。


高3のリレー、盛り上がるね。


コレがここにあるということは!


おお、つながる力。
開星では「つつも」の力を育てています。
そう、体育祭でも。


君たちのお陰で、楽しめます。


君たちのアナウンスも、楽しかった。


大変だ、、白い。


涙だじゃありません、粉です。


お先真っ白だ。


『小麦粉大好き!」
なんて絶対に言ってない。

続きます。