KAISEIブログ

 : 体育祭 すばらしい一日 その3
 投稿日時: 2015/09/18

まずはこちらからご覧あれ。
体育祭 すばらしい一日 その1(Click!)
体育祭 すばらしい一日 その2(Click!)

10回まわって目が回ったところで、小麦粉に入ったあめ玉を、口だけを使って取ってくるという恐怖の競技。


こんな事件が連発。


ここに1つの疑問が浮かび上がってくる、、、、顔全体に小麦粉を付けなければ取れないのか?


そうか、面白いから良いのか。


だいたいこれくらいで取れなくもない。


ここでまた1つ疑問が、、、、後頭部がなぜ白い?


どんだけ小麦粉にまみれたんだ。


そしてまたリレー。


中1から高3までバトンをつないで。


男子から女子、女子から男子にバトンをつないで。


リレーって、みんなが嬉しいし、みんなが悔しいし、良い競技ですね。


「おっとぉ、ここで白組は陸上部だ〜。フォームが綺麗。」
などと言っております。


私待つわ。いつまでも待つわ。


問題。どっちが白組でしょう。


質問。何がなんだか分かる人、教えてください。


竹とタイヤとボールの奪い合い。

続く。